Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

Widget Atas Posting

怒りのコントロールを通して自由にとどまりなさい! -あなたの感情をマスターし、通常の生活を送ってください!

私たちは皆、怒りが何であるかを理解し、それが瞬間的な気晴らしであろうと本格的な怒りであろうと、それを経験しました。


怒りは完全に正常で、一般的に健康な人間の感情です。しかし、それが制御不能になり破壊的になると、問題を引き起こす可能性があります。職場、人間関係、そして全体的な生活の質に問題があります。そして、それはあなたが予想外に強力な感情の支配下にあるかのようにあなたを感じさせるかもしれません。この本は、あなたがあなたの怒りを理解し、コントロールするのを助けることを目的としています。

Lazy-Son-Student-Housewife-
Image by Mote Oo Education from Pixabay 

怒りのコントロールを通して自由にとどまりなさい!あなたの感情をマスターし、通常の生活を送ってください!

怒りを理解する

怒り/怒りは技術的には感情ではありません。むしろ、それは知覚された恐怖と脅威に対する保護的な反応です。もう一度言いましょう。怒りは本当に感情ではありません。これは、引っかき傷や認識された脅威に対する保護的な対応です。


検討;あるレベルであなたを脅かしていると感じなかった何かに腹を立てたことはありますか?誰かがあなたを断ち切り、あなたがしたくないことをするようにあなたに言います、そしてあなたの愛する人は騒いでいる、コントロールしていると感じている、または単に何か意味のあることをしています。これらの状況はすべて脅威と見なすことができます。そして脅かされたとき、私たちの生来の才能は自分自身を守ることです。そうでなければ、私たちに非常に悪いことが起こる可能性があります。そこで、怒り、怒り、攻撃性が生まれます。


基本を知っている

私たちが怒りについて考えるとき、私たちは通常、表面上で見られる行動について考えます。たとえば、体が緊張したり、悲鳴を上げたり、物を投げたり、暴力を振るったりすることがあります。結局のところ、これは実際には怒りではなく怒りの定義です。


怒りと怒りは同じものではありません。あなたは怒ることなく怒ることができます。自分の経験を振り返ると、怒っている時間を見つけて、攻撃的ではない方法で対処する必要があります(たとえば、仕事を失ったために上司を殴りたいという衝動に抵抗するなど)。


怒りは私たち全員にとって普通の感情です。通常、これは何かが間違っているというアラームです。その信号を正しい方法で使用してください。それならそれはあなたの友達かもしれません。不適切な方法での使用とその難しさ。あなたの怒りを手放すのは良いことです。怒りを内部に保つには途方もない量のエネルギーが必要であり、それは最終的に高血圧、糖尿病、胃逆流症、心臓病、癌、そしてあなたが望まないかもしれない多くの追加のことにつながります。可能性があります。


信じられないかもしれませんが、怒りを適切に使用すれば、あなたはより幸せでより適切な関係を持っていることに気付くかもしれません。怒りを積極的に使うことも自尊心を高めることができます。感情を抑える代わりに誰かと話すことができれば(注-私は悲鳴を上げないと言った)、あなたは彼らとあなた自身と話している、私は良い個人であり、そのように扱われることを望んでいる。


怒りの前向きな表現の例は、あなたがいつも遅れている友人を持っているということかもしれません。本当に気になりますが、何か言いますか?そうしないと、2つのことが起こる可能性があります。あなたは彼を爆破するまで、または物事や物事を行います。または、受動的攻撃的になり始め、彼を避けるための言い訳をし始めます。結局のところ、あなたはあなたの友人を失うかもしれません。


逆に、遅刻するのは難しいし、些細なことだと友達に言うことができれば、彼らは実際に耳を傾け、謝罪し、すぐに来るでしょう。あなたは実際にこれまで以上に近いかもしれません。


怒りを扱う多くの人々にとっての問題は、あなたの習慣(そして怒りを習慣として考えることが重要です)がそれを攻撃の領域にまっすぐに押し込むことであるということです。あなたの目標は怒りを取り除くことではありません。代わりに、ここでのあなたの目標は、別の方法で怒りに対処することを学ぶことです。攻撃があなたに力を与えるかもしれない一時的な力の幻想ではなく、あなたに力を与える方法。


個人や状況にどのように対応するかの選択はあなたの中にあります。あなたの怒りが本当に効果的であるならば、個人または状況は変わります、そして、我々は彼らにいつも怒るわけではありません。あなたは他人をコントロールすることはできません。あなたは自分の怒りにどう対処し表現するかをコントロールすることしかできません。


私の経験では、怒りは、個人があらゆる種類の怒りの理由を見つけるのに本当に創造的である中毒のようなものです。時にはそれは彼らが否定しているようでした。その理由の一部は、私たちの内面の行動が受信側の誰かとは完全に異なって見えるかもしれないということです! 

どのように対処しますか

怒りには多くの味があります。個人は一般的に8つの異なる怒りのスタイルの1つに分類されます。それぞれを簡単に見てみましょう。あなたに最適なものを見つけてください。


どちらがあなたなの?

ジキル博士とハイド氏


ジキル博士とハイド氏は、物事がうまくいかないまではかなりのんびりした人なので、気をつけてください!彼らは瞬く間にzipから60に行くかもしれません。彼らは実際に欲求不満の許容度を減らし、同僚、愛する人、交通、エレベーターの到着の遅れ、または人生で傷ついたと感じている他の人の迷惑を取り除きます。多くの場合、彼らが落ち着くと、彼らは外に出て、攻撃を受けた人に謝罪します。それは最初か2回はうまくいくかもしれませんが、同じことを何度も繰り返すと、個人はしばしば疎外されます。多くの場合、彼らは自分自身が怒りの問題を抱えていると考え、もはやそのように反応しないことを誓い、それを何度も繰り返します。彼らはしばしば変化したいと思っていますが、そうすることに弱いと感じています。


ハイダー

ハイダーは彼らの怒りを内面化し、落ち着いて見えた。多くの場合、彼らはシーンを何度も再生し、機会があればどうするかを自分に言い聞かせます。彼らには親しい知人やパートナーがいるかもしれませんが、彼らが真の外向きの怒りを表現することは非常にまれです。彼らが怒りを表明すると、抑制された欲求不満がすべて彼らから噴出するので、これはしばしば極端です。


ピッカー

セレクターは、実際に動揺を引き起こした個人や状況に対する怒りを表現しないという点でハイダーに似ています。代わりに、彼らは誰かまたは何か他のもの(通常は彼らが脅かされていると感じない誰か)に痛みを感じる理由を決定します。たとえば、彼らは上司に腹を立てているかもしれませんが、それを上司に表現する代わりに、家に帰って何らかの理由で若い男に怒鳴る可能性があります。


カクタス

サボテンは永遠にゴミです。彼らは問題について不平を言うのは本当に得意ですが、状況を変えるために何かをするのはあまり得意ではありません。彼らは何かに永遠に不満を持っています—彼らの職業、彼らの仲間との関係、彼らに残された違法な取引生活、他の人が彼らと比較してそれを持っているのがいかに簡単か。 、あなたの髪型、あなたがどのようにあなたの若者を育てたか、あなたはそれに名前を付け、サボテンはそれに何か問題を見つけました。サボテンはしばしばうつ病や不安障害に苦しんでいるので、彼らは彼らの怒っている性格を最もよく理解しています。彼らはしばしば自分自身を自分の肌に不快だと表現します。彼らはしばしば無価値で愛されていないと感じます。彼らの不満は彼らの周りの人々が彼らの多くの理解を得るのを難しくするので、これはしばしば正確な評価です。


検察官

検察官は討論に勝ったが、戦争に負けたことを認めた。それは、相手の論理に誤りが見つかるまで自分の意見にはならないかもしれないあらゆる種類の点について質問しているからでした。検察官は決して立ち止まることはなく、純粋な倦怠感からしゃがみまで、しばしば「敵」を使用します。検察官は、単に論理的かつ合理的な決定を下そうとしていると主張するかもしれませんが、それは受け手側にいること以外の何かのように感じるかもしれません。彼らはしばしば皮肉で切断的である可能性があります。それらは恣意的で、しばしば傲慢です。


怖い人

恐怖は、怒りのときに自分を表現する主な方法が身体的または感情的な暴力によるものである個人です。怒りと怒りは、彼らが望むものを手に入れるための効果的なツールと考えられています。彼らはしばしば、怒りが紛争を解決するための主要な手段である虐待的または紛争の影響を受けた背景から来ています。彼らは実際にはあなたを殴らないかもしれませんが、彼らは悲鳴を上げ、悲鳴を上げ、物を投げ、壁を殴り、ドアを閉め、受け入れている個人を威嚇し、恐れます。彼らはしばしば犠牲者のニーズと欲求を無視します。彼らは、犠牲者がその問題について彼ら自身の決定に達することができるときでさえ、彼らの信念と決定が犠牲者のものより重要であると信じるかもしれません。


カメ

カメは、その反応パターンが死んで停止または提出することである人の例です。カメは困難な状況に対処するのに近いです。あなたは声明を出し、カメに質問をし、公正で適切な応答を期待します。しかし、あなたが得るものはイエスです。いいえ、またはうなり声。ほとんどの場合、zipを取得します。一部の人にとって、怠慢は潜在的に痛みを伴う対人関係の状況に対処するための用心深い方法です。他の人は、犠牲者を罰するために使用される一種の計算された敵意として無反応を使用します。


狙撃兵

狙撃兵は、その名前が示すように、どこからともなく現れ、受信機に反応する余地をほとんど残さないことがよくあります。彼らは、厳しいコメント、皮肉なユーモア、とげのあるトーン、目の回転などの悪意のある戦略の背後に隠れています。彼らは、個人を軌道から外し、彼らをばかげているように見せかける無関係なコメントをすることによって、混乱を武器として使用するかもしれません。これは、他の人に嫌がらせや虐待に参加させるために冗談めかして行われることがよくあります。しかし、猛攻撃には、「私がしていることは、並外れて無関心であるか、あなたが私を聞いたことがないことを信じさせる」という手がかりが伴います。

あなたの感情を落ち着かせる

この章では、感情的な脳が溢れるのを防ぐ方法と、溢れるときに何をすべきかに焦点を当てます。感情的な脳がすぐに溢れることはめったにありません。たまにそう見えるかもしれませんが、実際に起こるのは一日中ゴミがたまるということです。ベッドから出るときに足を踏み入れ、交通量が多く、上司があなたが取り組んでいるプロジェクトについて苦労しています。帰りに再び交通が悪くなった。家に帰って若い自転車を見つけたときにスナップすると、ストレスがたまり、増え続けます。一番上は急にジャンプしているように見えますが、実は一日中続きます。


落ち着いて

これを克服するために、あなたは最初にあなたの感情に注意を払い始めなければなりません。私たちのほとんどはストレスの多い一日を過ごすことに慣れていて、それに気づいていません。手に負えなくなる前に緊張レベルを認識し始め、5分以内に落ち着くための非常に簡単な方法をいくつか紹介します。ここでの目標は、ストレスレベルが狂う前に停止することです。


真に効果的であるためには、怒りの管理戦略は迅速に機能しなければなりません。


a)あなたの脳のすべての混乱を通過します


b)ステータスの変更


c)現在の瞬間に再び焦点を合わせます。


優れた怒り管理戦略は、あなたを怒らせた状況を新たに見直すことができるはずです。おそらく、既存の偏見を恒久的に変えることさえありますが、怒り管理戦略は、あなたを迅速に変えなければならない混乱の身体的および感情的な状態です。あなたは実際にあなたが思っているよりはるかにあなたの状態をコントロールすることができます。


深く呼吸することは、単に肺に空気を取り入れて元に戻すだけではありません。理想的には、空気摂取量は肺活量に等しい。多くの人がこの考えを理解していますが、彼らは本当に正しい技術を持っていません。深呼吸をしようとしても、多くの人は肺活量のほんの一部しか使用していません。


私たちの何人が呼吸するかという問題。特に緊張しているときは、横隔膜の代わりに胸の筋肉を使用してください。ご想像のとおり、これが発生すると、肺の上部3分の1だけが酸素を受け取ります。これは、私たちのほとんどが一般的に呼吸能力の約3分の1で機能していることを意味します。これは、私たちの体と脳が常に同じ量の酸素で動いていることを意味します。その結果、あなたの脳はほとんどの場合の約3分の1の効率でしか機能しません。


これは、ストレスが蓄積して胸の筋肉が引き締まると悪化します。このようなとき、私たちは肺が最大限に機能し、脳が最高の状態で機能し、あなたについてのすべての知恵を持っていることを望んでいます。


最初は飲み込むのが難しいかもしれませんが、あなたが学ぶ最も深遠な人生を変えるスキルの1つは、正しい呼吸法を見つけることです。それはあなたに数分で落ち着くための非常に簡単な近道を与えます。


適切に呼吸する方法を学ぶことは非常に発達しています。あなたはすぐにそれを学ぶでしょう。正しくするためには少し練習が必要ですが、自転車に乗るのと同じようにすれば、決して忘れることはありません。


呼吸に影響を与える3つの要因があります:習慣、技術、そして姿勢。


姿勢は、呼吸を改善する最も簡単な方法の1つです。肩のわずかなスランプでも影響を与える可能性があります。これにより、胸腔の容積が減少し、横隔膜ではなく胸上部で呼吸します(浅呼吸)。


姿勢を良くすると、すごいことを想像できるようになります。これにより胸腔が開き、大量の空気が下肺に流れ込みます。これにより、それらからより多くの老廃物が除去され、胃と肋骨の周りの筋肉の緊張が緩和されます。そして、この圧力が解放されると、正しい呼吸が自動的に変化します。


しかし、姿勢を変えて深呼吸に集中しても、真に効率的な深呼吸にはほど遠いです。なぜなら、あなたが話しているのは適切な呼吸のガイドにすぎないからです。これを可能にする戦略は完全に異なります。


この実験を試してください。まず第一に、あなたができる限り深呼吸をしてください。次に、肺が爆発する準備ができていると感じるまで、もう少し。息を吐きます。あなたが今何をするかもしれないか見てみましょう。ほとんどの人と同じように、胸が腫れ、肩が上がります。 (ミラーで再試行してください)。大量の空気が噴出するのが聞こえ、息を吐くと、ほとんど爆発的に空気が噴出します。


あなたがしていることは深呼吸をしていると思いますか?これらの肺により多くの空気を送り込むことは人間的に可能だと思いますか?本当に快適ですか?あなたはもっと安心しましたか、それとも少し緊張しましたか?


それがとても不快な理由は、おそらくあなたが胸の筋肉を使って呼吸していることであり、そして今議論したように、それは私たちの肺のごく一部しか満たしていない。


それを正しく行う方法を見てみましょう。テクニックはとても簡単です。ちょっとした練習ですが、何度か試してみると、とても簡単で組み込みです。そしてそれは誰のビジネスのようにあなたをリラックスさせます。


適切に呼吸したときに横隔膜がどのように拡張するかを感じるには、手を腰とほぼ同じ高さに置きます。親指は各腰の上の溝に留まり、指は腹に留まり、へそのすぐ下まで伸びます。

さて、肩が上がらず、胸が膨らまないように、指と親指の下で腹が腫れるのを感じるまで、鼻孔から吸い込みます。肩を動かさないように注意してください。横隔膜が成長して息を止めると、同じように腹腔が押し出されるのを感じるでしょう。


空腹を感じるまで、ゆっくりと均等に口から息を吐きます。それだけ。


これが深呼吸のステップバイステップガイドです。


1)鼻孔から深く吸い込みます。これを簡単に行います。肩をすくめたり、胸を膨らませたりしないでください。


2)しばらく押し続けます。


 - 23-


3)唇からゆっくりと大声で息を吐きます。 ..


4)呼吸を促進し、空気の出入りをスムーズにするために、3〜5分間繰り返します。


5)息を吐くと、ストレスが体から床に溶けていくのを感じます。


呼吸がより自動化されると、足の裏(立っているとき)または背中の皮膚(横になっているとき)から体から床に伝わるストレスに焦点が当てられます。


あなたの考え方を変える

2人が同じように世界を体験することはありません。問題がどうあるべきかについては、誰もが独自の解釈を持っています。ここで重要なのは、あなたにはあなた自身の世界観があり、それはあなたが人生で経験した経験に基づいており、他の人々はあなた自身の経験に基づいて異なるモデルを持っているということです。

それを変更

どんなに不思議に思われても、目で見てみると、一人ひとりの行動がまとめられています。彼らの経験を通して。人々が自分たちの世界のモデルを何か現実のものと間違えるのも不思議ではありません。何が起こったのかは私たちにとって非常に明白です。 「私はこれらの詳細に焦点を合わせ、世界にあるモデルのようにこれらの詳細をこのように解釈することに決めたので、私たちは一般的に減速しません。私はこの結論に達しました-私たちは一般的に単純だと思います-私はそれが起こると思いますどうして私のように見えないの?


あなたが真実であなたの心を曇らせるとき、真実として現れる感情が起こります。感情的な脳は、思考する脳が何かが起こったことに気付く前に、私たちが問題についてどのように感じるかを決定します。これが私たちの気持ちを信頼させることができることがわかります。しばしば怒っている人々は、彼らの怒りが正当化されるほど強く感じ、彼らは何が起こっているかについて他の説明がないと思います。


研究によると、怒りは、ギャングのメンバー、パートナーの虐待者、好戦的な街頭の怒りなど、私たちのほとんどが破壊的または怒っていると感じることをする個人にとって正当化されることが示されています。感情は一般的に過去または現在の状況に依存します。ここで覚えておくべき重要なことは、緊張しているときは、感情が他のどの方法よりも思考を調整する可能性が高く、その結果、思考が常に賢明で正確であるとは限らないということです。


自問してください。 -これは本当ですか、それとも単なる感情ですか?彼らを愛する人、愛する人、そして信頼できるが不完全な友人として扱ってください。それらに注意を払い、それらを評価しますが、それらが時々間違っていることを認めます。


感情は、倦怠感、痛み、ストレス、または慢性的な態度によって色付けされる可能性があります。


落ち着いた分析の後、怒りが正当であると思われる場合は、憎しみや恨みを抱くことなく、断固として、断固として反応を導くことができることを忘れないでください。


過度の一般化は、あなたの否定的な経験がすべての状況に当てはまると指示しています。これが違反の場合、すべてが違反です。まあ、それはただ一つの状況です。すべての状況とすべての個人は異なります。


言葉が過度に一般化することを示唆しているように、常に、決して、誰も、誰も、すべてまたは何も。これらの言葉の逆を利用してみてください-いくつか(-私はかなりうまくいくこともあります-一部の個人は時々責任があります-いくつかの問題はうまくいく可能性があります)。


否定的なイベントがルールの例外になる可能性があるかどうかを尋ねます。地球がいつもこんな感じだったとは限らないのでしょうか?


一部の個人は前向きな方法で過度に一般化し(-地球全体が良好で安全です)、無責任な行動が発生するとイライラして欲求不満になります。繰り返しますが、いくつかの言葉が役立ちます。


ラベル付けとは、自分自身または別の個人に、1つの単語でその個人を完全に説明できるかのようにラベルを付けたり名前を付けたりすることです。たとえば、「彼は愚かだ」と言うことは、彼が常にそしてあらゆる点で愚かであることを意味します。明らかに、これは公平でも正しくもありません。彼が賢明なことがいくつかある必要があります。そうでなければ、あなたはある機関で自分をだましています。ラベルは怒りの反応では正常であり、火を燃やすだけです。感情的な脳があなたの言うことをすべて呼びかけるので、誰かが愚かだと自分に言い聞かせた場合、それはそれを信じて問題ではありません。彼らは彼らのやり方で反応する可能性が高いです。


怒りに苦しむ人の中には、自分を愚かまたは怒っているとラベル付けしたり、空白を埋めたりしたためにそうする人もいます。これは、親が嫌がらせをしたり、若者や教師が彼らに投票したりするときによく起こります。若者は若者であるため、これが本当の自分であると信じ、今日まで自分自身を批判し続けています。


一日中この叫び声が頭の中にあるなら、けがをしたり、怒ったり、歩き回ったりしてみませんか?それは過去からの単なる幽霊であり、8歳で獲得したアイデンティティであり、現在の自分とは何の関係もないことを認識してください。


困難な人々に反応する方法

これはあなたにとって最も難しいことかもしれませんが、それは最も重要である可能性があり、何よりも怒りを本当に手放すための鍵を握っています。


許し

許しには2種類あります。一つ目は過去の許しであり、それが現在の世界観に加わったのかもしれません。両親に虐待されたり無視されたり、成長している若者に拾われたり、人間関係を壊したりして傷ついたり、事故や他人の怒りで何かや誰かを失ったりする人もいます。この痛みを感じて世界観を形作る人もいます。彼らはもはや信頼せず、この種の怪我は彼らの人生のほとんどすべての関係に影響を及ぼします。


許しは非常に重要です。なぜなら、私たちが痛み、古い不満、苦しみ、さらには憎しみさえも持ち続けると、私たちの生活の多くの領域が苦しむからです。私たちは何度も何度もそれを支払いました。私たちはすべての新しい関係と経験に私たちの怒りと苦しみをもたらすことができます。私たちの生活は間違って束縛されており、今ここでは不快かもしれません。


許しを検討する時期かもしれないといういくつかの兆候があります:

あなたの心の中で何度も何度も落ち着かないものを再生します

肩に先端がある、または自分を気の毒に思うと他の人から聞く

彼らはあなたの周りにいるのが好きではないので、愛する人や友人によって避けられます

最小限の知覚で大規模な爆発を引き起こす

何が起こったのか誤解されている


復讐や罰への欲求


最悪の個人や状況を自動的に信じる

あなたの宗教的または精神的な意見に反対する気持ち


許しを変える最初の人は許す人です。どのようだ?個人はしばしば自分の怒りを、自分を傷つけた人を一種の感情的な刑務所に閉じ込める方法と見なします。犯罪者は、怒って動揺している限り、刑務所にとどまります。しかし、あなたが本当に立ち止まってそれについて考えるならば、あなたは非常に感情的な刑務所にいる唯一の人です。多くの場合、あなたを苛立たせる人は、愚かで、不注意であるか、明らかにあなたほど考えていない人です。その間、あなたは沸騰して、あなたに行われた間違ったことについて歩き回っています。あなたの怒りはあなたを傷つけた人よりもあなたに影響を与えます。


許しは刑務所のドアのロックを解除するための鍵です。マシンのようなクリックはあなたを解放しません。あなたはセルを離れることを決定しなければなりません。犠牲者の印をつけて長生きしたことで、その一部となった人もいます。少なくとも彼らはそこで何を期待するかを知っていたので、彼らが独房にとどまるのが最善でしょう。許しはあなたが一歩踏み出して未来に踏み出すことを要求します。


許しは、私たちの怒りや私たちを怒らせた出来事に集中することではありません。それは怒りの源、私たちを傷つけた個人に焦点を当てることについてです。私たちを傷つけた人々に手を差し伸べるとき、そして私が手を差し伸べると言うとき、修正しなければならないのは私たちです。


個人は、許しには何も起こらなかったふりが含まれることを恐れます。彼らはそれを許せば再び傷つくことに自分自身を開くことを恐れています。許しには、誰かが何かを持って逃げ出すことが含まれます。多くの人は、許しは悪を忘れたいと思っていますが、それは不可能です。


ほとんどの人は、犯罪者に対する自分の気持ちが変わる可能性があるとは想像できません。


これは許しが何であるかではありません。許しは、あなたが敬意を持って扱われるに値する個人であることを認めることから始まります。それはあなたの気持ちを否定する必要はありません。あなたは許すことを忘れてはなりません。

まとめ

あなたの怒りが本当に制御不能になっていると信じていて、それがあなたの人間関係とあなたの人生の重要な部分に影響を与えているなら、あなたはそれをよりよく扱う方法を学びたいです。 カウンセリングを検討してください。 心理学者または他の認可されたメンタルヘルスケアプロバイダーは、あなたと協力して、あなたの考えや行動を変えるさまざまな方法を学ぶことができます。


将来のセラピストと話すときは、あなたが取り組む必要のある怒りの問題があることを彼に知らせ、怒りを管理するための彼のアプローチについて尋ねてください。 これが「自分の気持ちに触れて伝える」ために設計されたコースだけではないことを確認してください。 それはあなたの問題かもしれません。 カウンセリングによると、心理学者は、非常に怒っている人は、使用される条件と戦略に応じて、約8〜10週間で中程度のレベルの怒りに近づく可能性があると言います。

Popular article


hujat-crushgear-fighter-indonesia

Post a Comment for "怒りのコントロールを通して自由にとどまりなさい! -あなたの感情をマスターし、通常の生活を送ってください!"